銀河玲ダイアリー2007年5月                    ☆RayGinga Top
5月31日(木)
南船場のお店のテーブルのクロスを新しくして気分を変えてみました。今年はガラスの内ドアを付けて頂いたので、マイナーチェンジもないかなぁ〜って思っていましたが…。変化が欲しくなったみたいです。と言っても小さな々変化です(笑)
  
5月28日(月)
ロッテリアの「チョコレートのおやつ」にはまりぎみ(笑)Pm3:00〜しか買えないから、うまくいけば帰りに買える。もともとチョコレートケーキが大好きなので、温かいトリュフケーキみたいなこのタイプはかなり好き。
5月26日(土)
難波神社(氏神様)にお参りに行くと菖蒲?の花が咲いていました。ベンチに座ってボーッとしている人がいて、とってものどか…季節を忘れて仕事をしていると、こういう一瞬がとっても幸せだったりするなぁ(笑)
ワッフルを頂きました。
  
5月23日(水)
東京出張初日は朝7時の飛行機。着いて早々お仕事…7時までにホテルに戻って授業…11時前までドタバタして…睡眠。朝7時に起きて朝食…Am9時からPm9時まで鑑定…。今回は明日の朝帰るから夜は少しだけ余裕があって嬉しいかなぁ。大阪時代のお客様も来られて楽しかったぁ。よく働きました^^
お寿司とか…美味しい「マカロン」を頂きました。
    
5月19日(土)
予約鑑定に来られたお客様が「カフェオレ」を差し入れてくれました。
去年の自分より今年の自分が凄く好きです(笑)波乱の後の安定なのかなぁ〜(笑)何にでもやる気なんですよね。今回の東京出張はイベント絡みなので大忙しだけど…これもやる気(笑)何だろうこのやる気は…エネルギー有り余ってるのかな。
5月17日(木)
岡山の実家に帰っていた鑑定士が「岡山にしかないんです」とお土産に「バナナクリームロール」を持って来てくれました。
5月16日(水)
娘が携帯電話デビューをしました♪まだジュニア携帯だけどティーンズモードの少しだけお姉さんタイプ。待ち受けとかアイコンがスイートな可愛さ…ちょっと羨ましい…。
    
5月12日(土)
ッと言う間に時間が過ぎてゆく…。
最近「他人の為にお金を出せる。」自己犠牲を厭わない日本人が少ない…というコラムを読んで、なるほど〜って感じてしまいました。人の目や組織のルールに縛られているからキチンとしているけど…自分だけ良ければいい人も多いように思う。なんだか考えてしまうような内容でした…。
5月9日(水)
ネイルのリペアーに行ってきました。根元部分をお直ししてクロスを紫にしただけで新たな気分です。帰りに丸福に寄って念願の珈琲を頂きました〜他にもイロイロ出来て有意義な一日でした。
  
5月7日(月)
鑑定の空き時間に南堀江店の調整に行きました。
南堀江店と同じフロアーに美味しいお弁当屋さんがあります。そちらで「海老フライカレー」を食べました。
5月5日(日)
連休最終日。鑑定所の気が安定して来たんでしょうか?去年とは違う落ち着いた気持ちで鑑定出来ている自分がいます。働いてやる〜笑。
「後で食べてください」ってミルククレープケーキを頂きました。
5月1日(火)
久々「えび天丼」を食べに行きました。天丼は運気が上がるんだよ〜えびはインスピレーションアップなんだよぉ〜笑
今月から東京鑑定日以外の火曜日は南堀江にいます。今日が南堀江の初鑑定。温かいお客さまばかりで楽しかったです。
カラオケBOXに連れて行って頂きました。歌いながら結構食べた。
  
占いRays占い師銀河玲オフィシャルサイトwww.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206