銀河玲の日記2007年10月                    ☆RayGinga Top  
10月31(水)
久々に「おじやうどん」を食べに行きました^^
ジャケットがいるなぁ~って感じると食べたくなる(笑)
今回はカレー屋さんに行く予定が変更になったんですが…
10月30(火)
大切な人のお誕生日のお祝いに美味しいお肉を食べに行きましたぁ♪名前の付いたお肉で~す。
バースデーサービスのシャンパンが嬉しかったです^^
キレイなさしの入ったステーキ…お肉のお刺身…満足^0^
  
10月29(月)
もうすぐ10月が終わります。
大掃除をしてイソイソと氏神様に…おみくじがスペシャルでしたぁ^^メチャクチャ素敵な事が書かれてあったので、大切にお財布に入れて励みにします。
お客様が「これ美味しいよ!」って教えてくれたチロルの「京きなこ」にはまってます。
コーヒーゼリーを頂きました。
  
10月26(土)
今日は可愛いものを頂きました^^
1つはスイスのおみやげ「プワプワわんこのペン♪」手触りがいいんですょ~♪
も1つはハロウィンのカボチャのお家です。中にスノーマンと黒猫がいて、1っこずつ微妙に違うんです。
  
10月24(木)
最近webカメラにハマッています^^
5~6年前まで「アナログ人間だから、機械類は苦手…」なんて言っていました。そんな自分が「PC2台」「デジカメ」「webカメ」…調べ物はwebで…急いでいたら携帯でネット検索…。
変われば変わるもの…意外に順応性があったのかなぁ(笑)

夜癒しを求めて「温泉」へ…。ついでに足底マッサージをして貰いましたぁ。イタギモチ良い~♪。ポイントカードを作って頂いたので、時々お願いしようと思います。

チョコもちを頂きました。
    
10月20(日)
お客様から「そこに玲さんいますか?」っていう電話がかかって来るとチョッと笑ってしまう(笑)いますょ^^
今日は6時半頃に「もしもし~今から6人でそっちに向かいます。待ってて下さい!」っていう電話がカかって来た(笑)電話を切ってから笑ってしまった。名前言ってなかった…^0^
どれが6人連れか分からない感じで並びはじめた;;

「一緒に食べようと思ったけど…並んできたからあげます。たぶん美味しいと思うからぁ」ってドリトスのハニーバター味を頂きました。
10月18(木)
朝8時30分に家を出て神戸の「スタジオ凛」さんの講座に伺いました。
「運気のバイオリズムとラッキーカラーとパーソナルカラーを使ったイメージアップの講座」です。
講習を受けられた方々は、皆さん起業意識をしっかり持っていらっしゃって個性的でした(笑)
何かに取り組む人の「目の輝き」が大好きです。それに触れると「絶対成功して!」って思ってしまう(笑)今回もそんな気持ちになりました。
みなさん頑張って下さい。
一人でも多くの成功者を世に送り出すのが私の努め!!
アップルパイを頂きました。
10月15(月)
金木犀の甘い香りを感じると「秋がきたなぁ」って思います。
「24」にハマッてしまい…出来るだけ録画して早く寝るように心がけているものの…木曜日に出張講師をさせて頂く事になっているので、準備をしながら観てしまってます(笑)
「24」の登場人物の中では、しかめっ面の「クロエ」が好き♪
トーマス・ハウェルが出ていたのにビックリ!「アウトサイダー」の頃は、可愛い少年だったのに…立派なおっさんー笑
10月12(金)
7年前からズット変わらず鑑定に来てくれているSさんがご予約で来られました。お菓子博覧会で賞を取った「マドレーヌ」を差し入れて下さいました。
10月10(水)
占い原稿の締め切りですぅ...´o`;
夕刻までに送らなければ!
「ラッセル・ワトソン」のサクセスストーリーを思い出しながら、音楽をかけて自分を応援してみました(笑)

ラッセル・ワトソンは歌う事が大好きでした。
ハイスクールを卒業したら「歌手になりたい…」という希望を持っていました。でも…家庭の事情で働く事を余儀なくされ、歌手への夢を断念し就職しました。
夢を捨てきれず無名のまま、働きながら幾つかのパブやクラブで歌う生活をしました。
ある日いつものように仕事を終えてクラブで歌っていると、偶然訪れた野球のスタジアムマネージャーが彼の歌を聴きました。感動したスタジアムマネージャーは「スタジアムで歌ってもらいたい」と依頼しました。
小さなクラブで歌うのとは訳が違います。
そして…サッカーのスタジアムの観衆を感動の渦に巻き込みました。その時から彼の歌手人生が始まったんだとさぁ♪

もしかしたら、どっか間違えてる所があるかもしれないけど(笑)…
このお話しを聞いたとき感動した。
諦めないで望みの為に努力をしたら叶うんだよね^^
10月7日(日)
堀江のお店の鑑定士さんを取材して頂きました。
名古屋から大阪に来られた時に寄って下さるお客が「丸福珈琲」のコーヒーゼリーを差し入れて下さいました^^
  
10月4日(木)
エコついでに鑑定中の飲み物を紙パックに切り替えています。
1日の水分量は半端じゃないです。多いときは1ℓ入りのお茶2本(笑)。飲んだら洗って、資源ごみに出せるようにハサミで開いておきます!。
今年はエコバックを片手に「地球はいったいどうなるんだろう」って思ってたなぁ…。
マイ箸も私の周りではブームかも…。
小さなことからコツコツとー笑
占いRays占い師銀河玲オフィシャルサイトwww.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206