ダイアリー
11月30日
笑顔が素敵なお客様から、チーズケーキを頂きました。堺にオープンしたチーズケーキファクトリーに就職が決まったので、その報告を兼ねて来て下さいました。コクが有って美味しかったです。ネットショッピングもできますよ。
  
11月29日
2歳のお子ちゃま連れが来られました。「トトロ」のめいちゃんみたいに、ホッペがぷっくりしていて可愛かったです。
11月27日
帰りにカツ丼屋さんに寄りました〜。おろしカツ定食を注文してみました。
パークスに、ブルーのイルミネーションツリーが出現していました。きれい〜!きれい〜!
  
11月26日
グリーンアベンチュリンのブレスを頂きました。グリーンアベンチュリンは、クウォーツ系の仲間で、明るい光に照らされると表面が輝きだす石です。身に付けた人の心を明るく照らし魅力を引き出し、輝かしい人生と幸運を約束してくれます。ありがとうございました。
11月24日
久しぶりにインド料理を食べました。満足です。
友人の転居祝いを探して歩いていると、スワロフスキーのショップを発見!キレイで見ていて飽きない…昔はキレイだけど興味無しだったのに、変わるものです。
アナスイでお買い物をしたら、スキンケアー&ファンデのキットの試供品を付けてくれました。これが微妙に嬉しかったんです。
  
11月22日
MKさんから黒豆茶を頂きました。最近凝っているので嬉しかったです。
化粧品のアドバイザーのSさんから、リップグロスを頂きました。人それぞれのイメージが有るんですね〜。
  
11月21日
秋田の叔母さんから、りんごが送られて来ました。私は東北の甘酸っぱいりんごが大好きです。シャキっとした食感のりんごは、残念ながら大阪には少ないみたいです…。
11月19日
お客さまがミニチュアダックスを連れて、鑑定に来て下さいました。微妙なアッシュ系で、めっちゃかわいい子でした。鑑定の間おとなしくおりこうさんでしたね。
優しい人から、身体健康の御守りを頂きました〜。
  
11月17日
娘は「ライナスの毛布」のように「キティーのぬいぐるみ」を抱きしめて寝ます。ずいぶん前から抱いて寝ているので、洗っても「ばっちいキティー」になってしまいました。代わりはないかと探していましたが、なかなか見つかりません。今日母が、似たような手触りのぬいぐるみを発見したので、「キティーの代わりに…」と買ってくれました。娘は「らぶちゃんにするー」とはしゃいでいましたが、今日も「ばっちいキティー」と寝ています(笑)。
11月16日
最近日記が進んでいなかったので、お客様が心配してくれていたみたいで、「何かあったんですか?」とか「体調は大丈夫ですか?」とわざわざ訪ねてくださる方がいて、本当に恐縮してしまいます。12月末に生徒が出演するイベントのための追い込みや、年明けのイベントの準備に追われていただけです。心配してくださった皆様ありがとうございます。心から感謝しています。銀河はとっても元気です(*^-^*)V
11月15日
パークス内のカフェでお茶をしました。イチゴクレープとカプチーのがおいしかったで〜す。
11月14日
授業参観で蛍光粘土の工作の授業があり、娘クリスマスツリーを作りました。アイシングで作ったようなツリーは意外に可愛く、電気を消すと淡いグリーンに発光します。
11月12日
行列のできる焼きたてのメロンパンです。いつ通っても10人くらいは並んでいるのですが、今日は誰もいませんでした。もちろん買って試食…まだ温かくて、表面はカリカリで中はふわっふわでした。娘にも買って帰りました。
11月9日
帰りに覘いたイタリア発のセレクトショップに、今日入ってきたばかりと言うベルトです。一見派手だけど、着けると派手じゃない感じが気に入りました。
11月8日
福島の占い商店街の「草分けの占い師さん」から「おみくじ饅頭」を頂きました。
11月5日
黒のクロスペンダントを買いました〜。一昨年アナスイで購入したものが壊れてしまい、探していましたが見つからず、ほとんど諦めていた所でした。インポートのショップでしたが値段も安くてビックリ!!
11月2日
お気に入りのお弁当で〜す。500円って安い!って思える内容にうっとりします。
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206