ダイアリー
1月31日
ゴディバのチョコサンドクッキーを頂きました。コーヒーに凄くあいます。人にプレゼントする時にいいかも…と思いながら食べました。
  
1月30日
そろそろチョコレートのシーズン…。バレンタインだなぁ。
最近本当に物をよく頂きます。気にかけて下さる方がいる事に感謝します。
1月28日
店の氏神様に、朝からお参りに行くのが習慣になってきました。
ベリーのショートケーキを頂きました。
1月25日
「娘に…」とペコちゃんのスパンコールのバックを頂きました。妙に可愛いです。
1月24日
朝早く、店の氏神様に御参りに行ってきました。今日最初のお客さんがケーキを差し入れてくれました。
1月23日
S先生が、焼のりと蟹缶のセットを持って、明るく訪ねて来られました。ご主人が新年会か何かで、遅くなると言う事で、仕事が終ってから食事に連れて行って頂きました。
1月20日
杏仁豆腐とプリンの間のようなお菓子を頂きました。
1月17日
お友達の公演に、お花を届けたお礼を届けてくれました。木製の鞄のような小物入れとお菓子でした。
    
1月16日
フローリストのお客様が、「飾って下さい」とお花のアレンジをわざわざ届けて下さいました。ありがとうございました。
1月14日
いつもの「ゴールドベース」に春っぽく「ピンクラメ」をフレンチ風にあしらいました。
1月13日
桜をイメージする、可愛い箱に入った「さくらんぼのゼリー」を頂きました。そして…家に帰ると娘が摘んできた「ぺんぺん草」がカップに飾られていました。少しだけ春を感じましたとさ。
  
1月11日
鳥取名物の「ふろしき饅頭」を頂きました。前に何度か頂いた事があり、コーヒーにあう甘さ控えめのお饅頭です。一人で4個位ペロリと食べられます。友人が「お年賀」のお菓子を持って訪ねてくれました。
  
1月10日
毎年恒例の、今宮戎へのお参りに行って着ました。極寒に震えながら、じゃがバターやイカ焼きを食べました。
最近野菜を食べよう!と気遣い…具沢山野菜スープにはまっています。
1月8日
今大好きなハーゲンダッツのアイスクリームを、ランチの後に食べました。ベリー系のちっちゃいパッフェって感じです。
1月6日
隣の古着屋さんのKさんから、お土産を頂きました。きくらげなんですが、これが「白い御飯が美味しい!」って感じでした。
お客様のKさんが「焼き芋」を差し入れして下さいました。これも美味しかったです。
  
1月5日
イベント会場でのお手伝いはちょっとハードで…足が痛い…名古屋の鑑定士の先生は個性的…
自宅に帰ってから「足湯」と「きりたんぽ鍋」で疲れが吹っ飛びました。
お土産に「名古屋名物限定系」のお菓子を買いました。
    
1月4日
名古屋のデパートのイベントをフォローする為に名古屋に来ました〜。
マリオットホテルのデラックスツインに泊りました。気取りすぎず…カジュアルすぎず…いい感じでした。
また泊まりたいです!!
      
1月1日
明けましておめでとうございま〜す!今年もよろしくお願い致します!
昨年はショップのIDナンバーが2万番を突破し、実質鑑定人数が4万人を超えました。
少しでも多くの方の力になれるよう、今年も本気で頑張ります。
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206