ダイアリー
4月30日
ティラミスのマッチャバージョンの手作りケーキを差し入れて頂きました。名付けて「茶茶ミス」だそうです。おいしかった。
仕事のパートナーの従姉妹がご結婚されるらしく、それに伴い仕事をお休みするのでごめんなさいのケーキを頂きました。わざわざ届けて頂いてありがとうございました。お幸せに。
  
4月28日
友達がコーヒーゼリーを差し入れてくれました。
4月25日
やぎのプリンとヨーグルトを頂きました。ポトスとドーナツも頂きました。S先生が焼肉を食べに連れて行って下さいました。お腹いっぱい食べて、幸せな気分でコーヒーまでごちそうになりました。力が湧いて来るo(^-^)o
      
4月24日
可愛いクマちゃんがやって来ました。ちょっと情けない表情がたまらなく可愛いです。
竹の子とわらびの炊き込みご飯を頂きました。家を出る前に炊いて来ました〜 と笑顔で手渡してくれました。温かい手作りの味でした。
    
4月23日
鑑定に連れて来られたフレンチブルドックの「アデオスくん(4ヶ月)」めっちゃ可愛いくておりこうさんでした。お店のミロと一瞬対面して、お互いどう接したらいいのか分からない感じがまた可愛かったです。
4月20日
事情があって遅れた、バースデーパーティーでした。嬉しいけど、年毎に時間の過し方を考えてしまう。
4月18日
3週間ぶりに、ネイルをしました。スカルプのダメージから、やっと回復した感じです。
4月15日
Kさんが六華亭のお菓子を差し入れて下さいました。いつもありがとうございます。
4月14日
氏神様とN神社のお参りの後、おにぎりやさんに寄りました。
4月13日
紫の珍しいカーネーションとバラのブーケを頂きました。味のあるカーネーションがかわいいです。
4月12日
最近ケーキを立て続けに頂き、毎日幸せな気分を味あわせて頂いています。チーズケーキファクトリーの店長さんがチーズケーキバーを送って下さいました。気に掛けてくれてありがとう(*^ο^)ノ
      
4月11日
仕事帰りに夜桜をちらっと見に行きました。
ケーキを頂きました。おいしかったです。ありがとう(*^-')b
4月9日
春ウコンと秋ウコンのタブレットを試し始めました。疲れにくくなるそうなぁ…。
4月8日
教室にニュースのTV取材が来ました。「大人の習い事」らしく、仕事をしながら勉強している人の中に、占いも選ばれたようです。マッサージの仕事をしながら、教室に通って来てきるKさんが協力してくれました。かなりの質問ゼメで大変だったようで…お疲れ様でした。
4月7日
Tさんから、スイートポテトのケーキを差し入れて頂きました。おいしかったです。
教室の生徒が、お菓子の差し入れを持って授業に来てくれました。抹茶とごまのクッキーです。占い師ではなく、先生になりたい希望の、ペン習字の先生です。
  
4月6日
幼なじみが出産しました。可愛い女の子です。まだ生まれて一ヵ月にも満たない赤ちゃんを抱っこさせて貰い…幸せな気分を分けて頂きました。ちっちゃな手足とミルクの香りの寝息…可愛過ぎる…幸せになぁれ☆
桜の咲く公園をお散歩しました。温かい陽気に自然と力が抜けてしまいます。
最近どうも体が冷えているようなので、フットバスや半身浴などを心掛けていますが、体を温めるなら温泉が一番…近郊の温泉へ行ってきました。
      
4月5日
岡山から教室にわざわざ通って来ているKさんが「きびだんご」を持参してくれました。男の子なのに「女教皇」みたいなキャラが楽しい人です。
4月2日
氏神様の地所に桜が咲いていました。ほんの一枝でしたが幸せな気分になりました。
4月1日
鞄着替えました。
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206