ダイアリー
9月30日
携帯の液晶画面拭きを頂きました。くまのぬいぐるみ型です。
9月28日
26日の夜に、突然「東京に行こう…」と思い立ちました。27日の鑑定が8時までに終わったら、最終の新幹線に乗ろう!と気合いを入れて仕事に入った為か、運良く8時前に終わる事が出来ました。
唐突なので、行き当たりばったりで…ホテルも飛び込み(笑)。
早足で何ヶ所かをまわり、濃い一日でした〜。
明日から仕事頑張ろ。
  
9月25日
鑑定のお礼に…と、お花が付いた小物入れを頂きました。
9月22日
友達が、フルーツヨーグルトを差し入れてくれました。見た目が可愛くフレッシュな感じでした。
新しい生徒のHちゃんが、生チョコを差し入れてくれました。
  
9月20日
秋田の伯父さんが、梨を送ってくれました。
9月16日
長袖のボレロと、胸の所が羽になっているタンクトップを買いました。今年はちょっとだけ冬が楽しみです。
  
9月14日
夕方の空を埋め尽くす渡り鳥…毎年、駅付近の並木道にやってくる鳥の群れですが、今年はそろそろ帰る準備がはじまったようです。
9月11日
最近はまっている、食べかけの「オリーブオイル・ポテトチップス・ペッパー風味」を、食卓の上に置きっ放しにしていたら…父と娘が味見したようで、父は「美味くない」と言い、娘は「大好き!」と言い、意見が対立していたようです。ラッセルポテトを厚めに切って、オリーブオイルで揚げたタイプなので、昔ながらのポテトチップスに親しんできた人には微妙ですが、「じゃがりこ世代」にはいけるみたいです。
  
9月8日
かわいいケーキを頂きました。プリンとフルーツケーキとプチシューが一緒になった、欲張りなケーキです。
9月7日
林間学校の為に、娘とカバンを買いに行きました。体が小さいので、機能を重視しすぎると、カバンに引きずられます。本人が、カッコイイの優先なうえ優柔不断…足が痛くなる位歩き回り、とうとう「ママ〜どれがいいと思う?」と結論を委ねようとする…「そのカバンを持っている自分をイメージして、そんな自分が好きならそれにしたら」と言うと、気に入ったカバンを、全て鏡の前で合わせて確認を取り、やっと選んでくれました。
  
9月6日
生徒から、アップルパイを頂きました。サッパリ味で、おいしかったです。
9月4日
憧れのジービーズを手に入れてから、ようやくペンダントに出来ました。鎖も飾りも全て自力で作りました。
  
9月2日
ジーンズにもあいそうな、ブルーフォックスの毛皮を、安価で購入出来ました。ちょっとラッキーみたいです。
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206