ダイアリー
1月31日
お花が大好きで、お花の勉強を続けながらお花屋さんで頑張っているお客様が、お花のアレンジを届けてくれてくれました。いい感じです。ありがとうございます。
教室の授業に来ているSさんが、納豆を届けてくれました。
      
1月28日
T先生がチョコレートを差し入れて下さいました。
「エッグタルトの、冬限定バージョンが出てたから買って来た〜」って笑顔で差し入れてくれました。
  
1月27日
「ここはお菓子をよく頂くと思うから、お弁当にしました〜」と、A先生が、うなぎ弁当とサラダを差し入れて下さいました。本当にありがたかったです。
Yさんがプリンを差し入れてくれました。
  
1月26日
S先生が豆のお菓子を送って下さいました。
12日にピンクの帽子を娘に下さった方から、ピンクのファーのバックを頂きました。実は…同じ人から作年12月の23日に、ピンクのファーのジャケットを頂いていました。結構パー子さん状態だなーと思いつつも、本人は気にいってかなり喜んでいます。そしてふと思い出すと…ピンクのファーのえりまきを、同じ人から貰っていた事を思い出しました…。
  
1月24日
親友が、カスタードクリームとチーズケーキを、ミックスしたみたいなプリンを持って鑑定に来てくれました。どう表現するのがいいのかわかりませんが、クレームブリュレのパリパリがないバージョンって感じでした。
  
1月21日
教室の生徒のHさんが、プリンを持って勉強に来ました。帰りに時間が取れたので、雑貨屋さんをのぞくときのこの座椅子がありました。最近あまり正座をしないので、正座するとシビレてしまい…可愛いのがあれば「ほしい〜」と思っている所でした。
  
1月19日
「お年賀です」とKさんが美味しいお饅頭を差し入れてくれました。Yさんが、カップに入ったケーキを持って現れました。
  
1月16日
占い師のT先生が、えびのお煎餅を差し入れて下さいました。最近このお店のえび煎餅が結構好きなので、かなり嬉しかったです。
1月15日
野菜がいっぱい入ったさつま揚げを頂きました。何もつけなくてもとても美味しかったです。
教室の生徒さんが、もなかを持って勉強に来ました。
   
1月12日
今月はよく物を頂きます。ベネチアのカーニバルのマスクや、娘にピンクのファーの帽子。「小腹が空いたら食べてください…」とドーナツ。そして、仕事のパートナーが信貴山へお参りに行ったおみやげの寅饅頭…本当に不思議なものばかり頂きました。
      
1月11日
娘と食事に行きました。パンナコッタのプリンとイチゴのデザートを食べました。
1月10日
今年も今宮えびすに行って来ました。チゲスープや、じゃがバターなどいっぱい食べて「今年もよろしくお願いします」とご挨拶してきました。
    
1月8日
Kさんが実家の福井に帰郷してきたらしく、お土産を持って鑑定に来てくれました。
お正月…休みすぎた…「罰ゲーム」みたいにお客様が来ました。
  
1月7日
六花亭のお菓子を持って、Kさんが訪ねてくれました。いつもありがとうございます。
1月6日
仕事初めです。今年も頑張りま〜す。
1月5日
名古屋から大阪に帰る移動日です。
そろそろお店がなつかしいです。
1月4日
名古屋の「Tデパート」のイベントに出演させて頂きました。名古屋は黄色い。
    
1月3日
大阪から名古屋への移動日です。
今日のうちに娘にお土産を買います。
1月2日
お店は休んでいましたが、大阪の「Tデパート」のイベントに出演させて頂きました。
  
1月1日
明けましておめでと〜ございます!今年もがんばりま〜す。
  
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206