ダイアリー
12月31日(日)
朝食に、昨日頂いたライスボールを食べ…又眠る…起きて掃除をし、昼食をとり…又眠る…起きて掃除の仕上げをして…又眠る…どんだけ寝るねん!(笑)たまにはこうゆうのも幸せ☆
12月30日(土)
今年最後の仕事で色んな物を頂きました。盛況に終わり「ありがとうございました。」
家に帰って食事をしながら考えるのは「眠る事」ばかりです(笑)
10月に大掃除をしてあるので、年末は記し程度…寝るぞー寝るぞー(笑)
  
12月29日(金)
神戸の「クリエイティブスタジオ凛」の代表の恵さんが23日に鑑定に来られ、今日出張鑑定に呼んで頂きました。今年は28日までを仕事納めにしようかなぁ…と思っていましたが、30日も仕事になったので、この際「行ってしまおー」って感じです(笑)
「クリエイティブスタジオ凛」さんでは、起業したい女性をサポートするセミナーや、雑誌を出版する活動などをされています。面白いエネルギーの集まりでした。
スタジオで料理教室をされている先生が作られた「中華風ランチ」を頂いたんですが、そのデザートが「めちゃうま!★★★」杏仁豆腐の上に、普通の豆腐がトッピングされていました。
  
12月26日(火)
最近「チーズ系」が食べたくてしょうがないので、ケーキもチーズケーキをよく食べています。
グリーン車両は静かで優雅なので、美味しいケーキとカフェオレが持ち込めれば、満足度★★★です。
12月に入ってから忙しさが加速しているので、年の瀬って感じがどうしてもない。そんな中での少しの贅沢〜。
12月25日(月)
ハーブの勉強をしたKさんが「お歳暮」って、黒豆ティーを持って年内最後の鑑定に来てくれました。おいしそーです。
Tさんからはチーズケーキ、Yちゃんからは焼き菓子…Nさんから黒のベルベットのパーティーバックを頂きました。
イロイロ貰うなぁって思ったら…クリスマス〜笑。
みんな…みんな…幸せだといいなぁ…
    
12月24日(日)
恋人たちのクリスマスイブ〜♪でも銀河は朝から授業です〜笑♪
カバラのクラスに来たMちゃんがらお菓子を頂きました。
クリスマスには女の子の2人連れが目立ちます。
来年からお店のシステムを少し変える予定で、今必死に考えています。
12月23日(土)
お昼からタロットのクラスがあり、終了後未生流のイベントの会場に伺いました。その後「ケンケン」さんが鑑定に来られみかんを頂きました。ケンケンさん元気そうで良かったー来年も頑張ろうね。
12月22日(金)
どうしても朝早めに起きて大阪へ行く用が出来たので、新幹線の中で「ティラミス」を食べて、南堀江で「アプリコットティー」を飲みました。絶対済ませておかないといけない用が取りあえず終わり「ホッ」としました。
  
12月19日(火)
昨日1階のアクセサリーショップの「エマ」さんからゴディバのチョコレートを頂きました。朝早く出てお昼には東京のイベントに出るので、食べたいけど…後で…
東京のイベントには、定期的に呼んで頂いているので、なんとなく顔見知りになって来ているのと、毎回お土産を頂いて…恐縮しています。
12月17日(日)
お客様から差し入れを頂きました。「がんばって」の一言と飲み物とのど飴…ありがたや…涙
タロットのクラスの生徒が、横浜の中華街に行って来たらしく「ウーロン茶」をお土産に頂きました。
  
12月14日(木)
春世さんにカラーをして頂きました。写真が実物よりキレイに取れるようになると、波が来ている感じがします(笑)。今回別人みたいにキレイに撮って頂いたので、HPの写真をリニューアルしようかなぁ(笑)
12月12日(火)
昨日頂いた焼き菓子をおやつにして出掛けました。
今月は検討の月。本当イロイロ考えます。東京は少しずつお客様が訪れて下さっています。大阪のお客様が「困ってんねんけど…」って言うたびに…ごめん…と謝る日々…苦笑
家庭の事情や仕事の事…年末までには、結論を出さないといけない事が山積み。肩の力抜いて行こうっとー笑。
  
12月11日(月)
よく働いた〜10時間位働きっぱなしー笑。
チャコットから、面白い物が発売されているらしいです。タロットのクラスのSさんがプレゼントして下さったんですが、一見…なんの変哲も無い、携帯できる可愛い鏡。でも…鏡に直接ライトがセットされていて…スイッチを押すと自分の顔が照らされるんです〜。自分を直視したくない方にはお勧めできませんが(汗)私は気に入りました。欲を言えば、もう少しだけ「ソフトフォーカス」の方が嬉しいかも…。
  
12月9日(土)
名古屋から、家族で鑑定に来てくれました。写真は遥海くんとパパ。めちゃくちゃ笑顔の可愛い男の子です。小さな子供を目の前にすると、わが子の小さい頃とダブってしまう…本当に「アッ」という間に成長してしまうから、日々を大切に過ごして欲しいなぁ。
12月7日(木)
秋田の叔母さんが、娘にプレゼントを贈ってくれました。荷物の中に私が使うように「ピーリング」を入れてくれたので、娘から「Yおばさんから、ママにもプレゼントがあるで〜」とメールが届きました-笑
12月5日(火)
娘の12歳のバースデーです。最近オシャレに目覚めた彼女の希望で、洋服をプレゼントすることになりました。今年から大人感覚で「バービー」にチャレンジ!。パールの付いたセーターが可愛くて…買って帰って着せてみると、大人びた感じで不思議です。
12月4日(月)
大阪に帰って来ると、朝から授業や予約鑑定なので早めに出勤します。今日は、氏神様に挨拶に行きたかったので、さらに早く出かけました。家を出た瞬間フューって風…「休も」…て思うくらい寒かった(笑)お客様は「寒い中よく鑑定に来てくれた!」って感じでした。
本当によく食べ物を頂きます。皆様ありがとうございます。
      
12月2日(土)
2ヶ月前から決まっていたイベントに参加させて頂きました。おやつに「でっちようかん」を頂き、お客様から差し入れを頂きました。奥様方が基本のイベントなので、落ち着いた鑑定が出来ますし、細々と良くして下さいます。
1月と2月の別のイベントが決まったので、これから手配を急がなければ…。
    
12月1日(金)
大阪に帰って来たら「お鍋」だったらしく…私に気を使ってくれて一人鍋を用意してくれていました。温まる〜感謝〜感謝〜
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206