銀河玲ダイアリー2007年2月                      ☆RayGinga Top
2月27日(火)
東京行きの新幹線の中でお客様から頂いたCDを聞きながらウトウトしていました。「RussellWatson」のベストアルバムで素敵な曲しか入っていません。本当に癒されます。
タロットの教室を今日スタートさせるKさんが春を感じる桜の焼き菓子を持ってきてくれました。和菓子のようなケーキで、口の中に桜の香りが広がって幸せな感じがします。
    
2月26日(月)
最近のマイブームは「瞑想」と「ばけたん」です。ばけたんは秋口のダイアリーに1度登場しましたが、とうとう手元にやってきました^^。本当は「おばけ」を探知する物らしいのですが、良いエネルギーと悪いエネルギーを探知するようで…私はこれで自分自身のエネルギーの状態を調べるんです。朝と就寝前に「瞑想をしてから「ばけたん」で調べると最高に良いサインの青が光ってピーピー音が鳴ります-笑。鑑定所で鑑定していたり、感動する事があったりすると、調べなくても勝手に青く光ります-笑。タロット教室に通っているYさんが教えてくれ入手の手配をしてくれました。
  
2月23日(金)
朝から授業と予約鑑定を頑張りました。午後の一般鑑定時間のお客様にハニートーストとカフェラテを差し入れて頂きました。
新しくopenしたお店に入って貰っている鑑定士さん達がとても前向きで嬉しい。そんな中去年日航ホテルのイベントでご一緒させて頂いた鑑定士さんからメールが届きました。「先生お元気ですか?イベントが終了した後から、恩師の鑑定所で頑張っておりますが、今だお客様に恵まれず…自分の実力に自身が無いためか、お客様が来たらどうしよう…という感じです。お金の事より恩師に良い報告が出来ないことを残念に思っています。勉強と思ってこれからも頑張ります」という感じの内容でした。
みんな頑張れ〜銀河玲が付いている-笑
  
2月21日(水)
透明感溢れるゴールドラメ〜♪中指に紫のストーンでクロスを乗せて頂きました。こちらのお店は飲み物にラップをかぶせて、ストローを差し込んでくれるんです。他のサロンでは、お茶を出して貰うたびに「ホコリが…」って感じで最後まで飲めなかった…細やかな気遣いがいいなぁ〜って思いました
  
2月20日(火)
プリンとカフェオレを横においてインターネットサーフィンをしました。 
新しいネイルのお店を見つけました。明日ネイルサロンに行くんだぁ♪
2月16日(金)
先日仕事運を聞きにきた、薬剤師さんの資格を持つお客様が「アロマの勉強をはじめました…」とエアーフレッシュナーとバスオイルを差し入れてくれました。行動が早いよなぁ-チャンスは待ってくれないから…エライ!感動した!笑
2月12日(月)
久しぶりにお昼出勤だったので、のんびりした気分で目覚めました。
明日神戸に出張鑑定だった事をふと思い出し、準備しなければ…と思うのでした-笑。女性企業家のため塾(セミナー)を開講している会社に、何故か占い師の私が呼んで頂ける事になりました。12月1月と伺ってみて、企業しようとしている女性は本当にオモシロイなぁって感じています。美しき戦士達です-笑。運を見方に付けるってとっても大切なこと…1人でも多くの人が気づけたらいいなぁ…1人でも多くの人がチャンスを掴めたらいいなぁ…って思います。
明日が楽しみです。
 
2月11日(日)
今週2回目の授業のYさん!デビューに向けて朝から一緒に頑張っています。
ご予約のお客様からクッキーとチョコの詰め合わせを頂きました。
2月10日(土)
星占いの原稿の入稿を無事終えてホッと一息…ご予約が空いた時間にいつもの「難波神社」へお参りをしてきました。
南船場の鑑定所の模様替えをしました。
ついでに幸運のくま「KPちゃん」もお店に持って来ました。
    
2月5日(木)
「京都に行ってきてん」と抹茶のクリームが入ったお菓子をおみやげに頂きました。抹茶のほろ苦さが美味しかった。
2月3日(土)
鑑定士さんに入って貰ってお店をopenしました〜。ようやくスタートできました。しばらくは2人体制ですが、3月からは3人体制です。2人ともタロットのリーディングクラスを卒業した優等生です。1年以上前からプロのタロットリーダーとして活動しています。将来がとても楽しみです。
    
www.RayGinga.com
占いRays・銀河玲・南船場鑑定所:大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋206