占いRaysMerlynよりお知らせ一覧

~占いRays南堀江「RaysMerlyn」ショップの名前の由来~

アーサー王の英雄伝説の中でアーサー王に仕えたとされる、超有名な大魔法使いMerlyn(マーリン)から名前を頂きました。

 

ヨーロッパでは魔法使いの代名詞のような方です。けれど 実在を証明する文献が残されていない事から、 伝承物語の登場人物の範囲を超えないとされています。 それなのに…何故か… 多くのヒーラーが瞑想中やワークショップの最中に彼と出会うらしのです。

マーリンは精神世界で天使や妖精と同じような役割を果たします。

彼は心清らかに正しく素直に心を開いているヒーラー達に良いアイデアやインスピレーションを与えてくれます。 でも素直で純粋な気持を失っている人には、力を貸してくれないのです。そして もし彼の力の範囲を超える内容の場合は、その人に今1番役立つアイデアをくれる妖精や天使と繋げてくれます。

 

占い師として 「純粋に人の幸せを願える」とか 「人に献身的に尽くせる」事は必要必須条件だと思います。

純粋な気持ちを持った占い師が集まる鑑定所に育って欲しいという希望… そんな占い師達に「Merlyn」が手助けしてくれればお客様を幸せに導く事ができるはず…

「Merlyn]の素晴らしいパワーに肖る為に「RaysMerlyn」としました。

「RaysMerlyn」に関わって下さる事でより多くの方が幸せに導かれますように… 主催:銀河玲