今回の動画に使用したのは「ChrysalisTarot(クリサリス・タロット)」です。

「さなぎ(蛹)」を意味する「CHRYSALIS(さなぎ・蛹)」となずけられ、裏の模様には、成長してた美しい「蝶」が描かれてるこのカードは、2015年ベストタロットデッキCOVR賞、2014年世界中のタロットプロフェッショナルが選ぶタロットデッキオブザイヤーに選ばれました。

10代からタロットカードに慣れ親しんで来たという、アメリカ、バーモント州のミスティカル・マジカル・アースアーティスト。 神秘的な魔法を帯びた地上を描く芸術家、ホーリー・シェラさんが描いた印象的なタロットカードです。

解説は、形而上文化人類学博士で、スピリチュアルカウンセラーのトニー・ブルックスさんです。

独特な解釈に感じられるかも知れませんが、しっかりとタロットカードの勉強をされた方なら「なるほど」と思うような表現なのではないでしょうか。

デザイナーの独特の感性が表現されているので、ウェイト版に慣れたリーダーには少しばかり慣れが必要かも知れませんが、仕様に慣れてしまえば、正統派のリーダーにも読みとりやすいカードだと感じます。

皆様が素敵なカードと出会える機会になれば幸せです。 Ray Ginga  My favorite tarot

https://www.youtube.com/@RayGinga ←随時更新中のMy favorite tarotご覧ください

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください