今回の動画に使用したのは「Tarot for Kids(タロットフォーキッズ)」です。

テレサ・リード(Theresa Reed) とカイリーホイットマン(Kailey Whitman)が制作した、子供にもリーディングしやすいタロットデッキです。

「今を生きる強くて美しい子どもたちによって、未来は描かれます。 物事がコントロールできないと感じることが多い世の中で、子供たちが自分には選択肢があり、内なるガイダンスとつながることができると学ぶのは素晴らしいことではないでしょうか。

タロットは、子供たちに言葉や意思決定のスキル、目標を設定して望む結果に向かって進む方法、そして自分の直感を信じる方法を教えるための素晴らしいツールです。」これは製作者からのメッセージです。

カイリーホイットマン(Kailey Whitman)の明るく活気を感じるアートワークが、子供たちの想像力を明るく刺激してくれそうです。 大アルカナの「Death」カードは「Change」になり、「Lovers」カードは「BestFriends」など名称がソフトな表現になっています。

タロットが大好きな皆様が素敵なデッキと出会えるきっかけになれば幸いです。

愛と感謝を込めて…RayGinga

https://www.youtube.com/@RayGinga ←随時更新中のMy favorite tarotご覧ください

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください