皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日、看板を仕舞いに外に出て、ふと空を見上げると、西の空がほんのり明るいけど、もうすっかり日が暮れていました。

そういえば歩く人の波に、マスクをしないで歩く人々が目立ってきましたね。

突然コロナが始まって、身の縮む思いをして過ごした約3年の月日がウソのように感じる日が増えて来たのが嬉しいです。

コロナといっても、ほぼ普通に生活はしていましたが、色々な方向でやる気が起きなかったんです。

ようやく、「また時々“独りごとブログ”を更新してもいいかな…」と思えるようになりましたw

それはそうとして、元々甘いものが大好きなんですが、最近は「信州檸檬ケーキ」にちょっとハマっています。

甘酸っぱくてしっとりしていて大好きです♪

レモンケーキって流行っているみたいだけど、「美味しい」って思えるものが少なくて、あんまり好みじゃなかったんですが…これは美味しいです♪おススメです♪

今年に入ってからYouTubeでタロットの紹介動画を配信しているので、編集作業の合間に食べたりしてます。

あと3個あるけど、こんなのあっという間になくなるw

もちろん、鑑定もしていますし、タロット教室でレッスンもしていますが、こんな風に、日々が優しく過ぎて行くのが、どれほどありがたい事なのかを感じているこの頃です。

My favorite tarot

My favorite tarot
My favorite tarot

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください