今回の動画に使用したのは「 Shadowscapes Tarot (シャドウスケープ タロット )ハードボックス」です。

ステファニー・プイ・ムンローの絶妙な水彩画は、世界各国のおとぎ話、神話、民間伝承、アジア、ケルト文化、ファンタジーのテーマがブレンドされているせいか、神秘的ですが、どこか懐かしさを感じるアートワークです。

ライダーウェイト版をベースにしデッキを構成してくれているのが嬉しいです。

作者の一人ステファニー・プイ・ムンローは、主に水彩画で活動し、ファンタジー、異世界、シュールなシーンからインスピレーションを得て描いた画家兼イラストレーターです。 バーバラ・ムーアはLlewellynのヒットタロットだけでな多くのタロット制作に携わっています。

ここしばらく人気がある水彩画の優しい画風ですが、初心者の方より、リーディングに慣れいる方、今まで使っていたカードに飽きてきた方、リーディングに新しい刺激が欲しい方、将来このカードでリーディングしてみたい方にお勧めです。

皆様が素敵なカードと出会える機会になれば幸せです。 Ray Ginga  My favorite tarot

https://www.youtube.com/@RayGinga ←随時更新中のMy favorite tarotご覧ください

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください