今回の動画に使用したのは「BAROQUE BOHEMIAN CATS’ TAROT 3RD EDITION(ボヘミアン・キャッツ・タロット)」です。

アイルランドのBaba Studio(ババスタジオ)のタロットは、今や大人気ですが、10年以上前には「ちょっとかわいいタロットのメーカー出てきた」というイメージでした。けれど、その制作方法は独特です。

このカードの衣装はKaren Mahonyが本物の布地を使用して、精巧なミニチュアの衣装を作りあげ、そこにグラフィティーのAlex Ukolovが猫と背景をデザインしていく、超アナログな職人のような作業とデジタルのミックスで作りあげられたものです。作り方を知れば知るほど魅力を感じます。

現在1rd edition,2rd edition,3rd edition全て完売絶版状態で、限定数1200の2rd editionはオークションなどでは、かなりの高値になっています。この3rd editionも購入時の何倍もの値段でやり取りされる状態で、入手は困難になりますが、2024年に劇場版のBOHEMIAN CATS’ TARO専用予約が開始されることになっています。それを考えただけで、今からワクワクしてしまいますが、今回は3rd editionをお楽しみください。 

皆様が素敵なタロットと出会えるきっかけになれば幸いです GingaRay  My favorite tarot


https://www.youtube.com/@RayGinga ←随時更新中のMy favorite tarotご覧ください

SOLA BUSCA TAROT(ソラ・ブスカ・タロット)についての詳しい内容はリンクページへ↓↓

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください