GOLDEN TAROT(ゴールデンタロット)のご紹介動画です。
 
このカードは、さまざまなメディアを使用し20年以上にわたってアーティストやパフォーマーとして活動されているKat Blackさんがデザインされました。
 

https://www.youtube.com/@RayGinga ←随時更新中のMy favorite tarotご覧ください

カードを購入するときいつも、もう少し中身を見せてくれたらいのに…と思ってしまいます。実際に届いてみるとガッカリ…なんてことが意外にあります。そうしながら手に入れたデッキを動画で、少しずつご紹介します♪もちろん実際にリーディングで使用しているものあります。

今回の動画に使用したのは「GOLDEN TAROT」です。 厚みのあるしっかりとした質感とゴールドのエッジに癒しを感じてしまいます。 丈夫なタロットデッキをお探しの方、古典が好きだけど古典過ぎないモダンさが欲し方にもお進めです。ボックスがシッカリしているのもポイントではないでしょうか。

Artist : Kat Black (U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.)

カード サイズ 120×70mm 枚数 78枚フルデッキ(大アルカナ22枚+小アルカナ56枚)+2枚

タロットが大好きな皆様が素敵なデッキと出会えるきっかけになれば幸いです。

愛と感謝を込めて…RayGinga My favorite tarot

もう少し詳しく知りたいかたはリンク記事をご覧ください↓↓

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください