Raysでの推定鑑定人数は25万人(総鑑定人数45万人)を超える怖いくらい当たると人気の占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣やヒント・幸運を引き寄せるポイント・幸せになる為に出来ることや考え方・幸運な道を選んで生きる為に必要なことをブログに少しずつ書き留めています。

占いRays主催占い師銀河玲は、開業当時から無数の光が独自の輝きを放つように、人それぞれに眩い特有の光があると考えています。

Raysはその無数の光達が
迷い…落ち込み…暗い影をおとしかけた道の先に
一筋の光が差し込む時のような良き相談者でありたい…

希望と勇気を持って
明日への1歩を踏み出すための原動力になりたい…

この想いで​運営して参りました。
悩みごとの前では、鑑定士の力など微力かも知れません、
けれど助けを必要としている方々が、次の一歩を踏み出せるよう、
幸福を願いながら背中を押し続けて参りました。 ​
皆様が幸運へ導かれるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

新たな方々との出会いに胸を躍らせ、関わって下さっている皆様との出会いに心から感謝しております。  
悩みがある方も、そうでない方も気軽にご相談ください。

主な占術

タロットカード占い四柱推命開運風水・九星気学・家相・紫白九星・手相・数理運命学・数理姓名判断・姓名判断・占星術etc

銀河玲の対面鑑定:詳しくはShopページをご覧くださいShop

銀河玲の略歴

大阪心斎橋のアメリカ村で2001年に占いの対面鑑定とタロットカード占いのスクールをスタートしました。

2020年現在Raysでの推定鑑定人数は25万人(実質推定鑑定人数45万人)を超え、イベント出演と共に占い師の出張派遣サービスを提供し、メディアの出取材出演、雑誌の取材や占い原稿の執筆、占いコンテンツの監修など、現在も意欲的に活動を続けております。

詳しい履歴は公式ページのプロフールをご覧くださいprofile

公式WebやBlog

Web rayginga.com

公式Blog raygingablog

RayGinga

Ray Ginga Blog ~ a happy way of life - 幸せな生き方 ~ Raysの対面鑑定にて推定鑑定人数25万人を超える人気占い師銀河玲が日々のなかの何気ない幸せについてや、幸せになるための秘訣について、そして幸運な道を選んで生きるのに必要なことを少しずつ書き留めています。

recommended